ホーム>お客様の声>完成後のイメージを描くのが非常に難しい・・・
お客様の声

完成後のイメージを描くのが非常に難しい・・・

塗り替えセミナーからご依頼いただきました、奈良県宇陀市T様邸です。
屋根の葺替え工事、外壁の塗装工事をさせていただきました。

 

▼お客様からいただいたご感想

2017316145112.jpg

 

Q. 実際に工事を終えていかがでしたか?

A. ① 色合い、配色などを決める時、完成後のイメージを描くのが非常に難しい。紙で模型を作るなどの工夫はできないものだろうか(パソコンで描く図形の確認だけでは難しいのではないか)

  ② 工事全体全体として、とても良くやっていただきました。対応やマナーについて特に申し上げることはありません。ありがとうございました。

  ③ 保証期間内での不具合発生時の措置について、ご説明いただければ幸いです。

 

Q. プロタイムズをお知り合いに紹介するなら?

A. 今、具体的に対象者が居るわけではないが、もしそのような機会があるとすれば満足のいく工事をやって頂いたと言えると思います。

 

 

▼味波美装からのコメント

この度は屋根の葺替え工事、外壁の塗装工事をご依頼いただきありがとうございました。

色決めの貴重なご意見、ありがとうございます!今後はカラーシュミレーションや塗り板サンプルなども使用し、お客様がイメージしやすいように、またお客様のイメージにより近づけるご提案ができるように工夫してまいります。

保証期間内での不具合発生の措置に関しまして、説明不足で申し訳ありませんでした。保証対象は主には欠陥が原因となる塗膜剥離などですが(※保証書に記載あり)当社はお客様のお困りごとでしたら対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ^^

 

 

 

2017316152243.jpg

T様邸の施工事例はこちら↓
【施工実績】奈良県宇陀市 屋根葺替え・外壁塗装工事

ページ上部へ

閉じる

お問い合わせはお気軽にどうぞ!「ホームページを見た」とお伝えください。フリーダイヤル:0120-924-375